Sunday, July 25, 2010

ドミトリーにご宿泊いただいたお客様より嬉しいメールを頂きました!

こんにちは。
すごい天気だったと思えばいきなり大雨、そしてまたいい天気に。
ニューヨークの天気の気分具合に面白みを覚えつつ、書き込み。

さて、今日は先週に51のドミトリーにご宿泊いただいた佐々木様より許可を頂きましたので、佐々木様からのご感想等含めたメールのやりとりをこちらにコピペ(コピー&ペースト※貼付け)して紹介しようと思います。
佐々木様はご滞在の最終日に体調を悪くされた為、その内容も入っておりまして、そちらの対応含めてコピペします。
無事に体調が治りましてよかったです。
またまた僕は佐々木様とはお会いしておりませんが、高良、亜理紗、海老原含め、スタッフ一同、この度にご滞在、心から感謝致しますとともに、いろいろと感想等をお聞かせいただきまして有り難うございました。
また、ニューヨークに来られる際は、是非ご連絡下さいませ。


では、佐々木様とのやりとりは以下です。
なお、佐々木様はドミトリーにご滞在されまして、ドミトリーは2段ベット2つの4人部屋になります。
さて、ドミトリーの感想はいかに!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NY Apartment 51
亜理紗様

おはようございます。
昨日から私の体調不良の所為で皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

体調の方はすっかりとまでは行きませんがだいぶ回復したように思います。
それもこれも51の皆様の温かいご対応あってこそだったと非常に感激しております。
お薬代も支払わず、ご好意に甘えっぱなしで申し訳ありません。
使用させていただきましたお薬一式は3Fのデスクにまとめて置いてありますのでご確認下さい。

こんなに温かいご対応をして頂き、ろくな御礼も出来ないまま帰国するのは気が引けてしまいますが、一体どのようにお礼をしたら良いかも検討がつきません....
今の私が出来る事と言ったら無事に帰国する事と、またNY Apartment51を利用させていただく事かなと。
絶対にまたお邪魔させていただきますので、その際は宜しくお願い致します。


重ね重ねになりますが、本当に有難うございました。
皆様の今後のご活躍と更なるご発展を日本より心からお祈り申し上げます。

P.S.
私も亜理紗さんとお話が出来てとても嬉しかったです。
もっと色々なお話が出来ることを願っています。
ご主人様とエビハラさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

それではまた!


--- NY Apartment 51 wrote:

> 佐々木様
>
> 夕方から夜にかけて再び高熱などが出ていないことをお祈りしております。
> 今日午後に食糧品等を買いに外出されたと主人から聞きましたので、大分体調の方も良くなられたのではないかと想像しております。
>
> ですが明日は早朝から帰り支度、チェックアウト、そして長時間の日本までのフライトですので、くれぐれも無理をされないようになさって下さいませ。
>
> また気候などの違いから旅の疲れも帰国後は出やすくなりますのでお風邪が治った後、お仕事など予定もあるかと思いますがどうかお体ご自愛なさって下さいませ。
> そして又来年お母様と今度は是非ともご一緒にお越し下さい。
> 再びお目にかかりもっとお話させて頂きたいなあと、佐々木様の大好きな5回目のNYについてお話聞かせて頂くのを楽しみにしております。
>
> P.S.NYApartment51をお褒め下さり心から感謝しております。
> とっても嬉しかったです。
>
>
> NYApartment51
> 亜理紗

-----------------------------------------------



以上、佐々木様とやりとりでした。
佐々木様、有り難うございました!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment