Saturday, September 4, 2010

さて、お客様のアンケートのご回答を順番に紹介していきます。ですが、まずその前に、、。

さて、9月になりましたね!日本はまだ残暑が続いているのでしょうか。。?友達はまだ蒸し暑いって言ってましたけど、どうでしょうか?
さて、ニューヨーク、なんだかあの異常に暑かった夏はどこへ行ったのかと思うぐらい、ここ最近でちょっとづつ涼しくなってきました。
おそらく、インディアンサマーというちょっと遅れてくる夏が9月終わり頃にあるのでしょうが、なんだって、今、僕は長袖です。
今いる場所が冷房が効き過ぎということもありますが、外も半袖だとちょっと物足りない印象です。(僕だけでしょうか??)
まぁ、夏は終わってしまった。。と考えた日には、すごい寂しくなるので、やめましょう。
ってのは、今年の夏は特にニューヨークは楽しいイベントが盛り沢山で、セントラルパークやブライアントパーク、バッテリーパークやブルックリンのウィリアムズバーグやプロスペクトパーク、そしてクイーズのアストリア地区と、、どこもかしこも無料のコンサートやライブ、イベント、ダンス公演、野外の映画、、等々、あー、楽しかったんですよ。(あっ、仕事はしてましたよ。遊んでばっかではありませんでしたよ。)なんで、それが終わったというのは、ちょっとだけ寂しいのです。。

とまぁ、個人的な事はさておき、これからですよ。これから。
これからの事を考えましょう。
ということで、51の話をします。
あっ、今後、このブログは51の枠を越えて、おそらくニューヨークにある短期滞在型のアパートメントや、ゲストハウス等のレポート、そしてホテルでの宿泊等の、ようはニューヨークに旅行を考えている人向けに、少ーしずつではありますが、「宿泊」について、話ていければなとも構想中です。

でも、まずは51の話です。
というのは、8月中旬から実施し始めたアンケート、みなさん書いてくれまして!(有り難うございます。)
それをやはり発表していきたいのです。

もちろん、いい部分も改善点もすべて。
なので、今日は、それらを発表していく前に、まず内の質問を書いておきます。
以下がアンケートの文章です。


1、今回、私共NYアパートメント51をどこでお知りになりましたでしょうか?

2、実際にご宿泊頂きましての感想はいかがですか?

3、特別に良い点と、お客様自身が改善できると考えられる悪い点はございましたか?

4、その他、ご宿泊中にお気付きになられました点や、51周辺に関して、お客様自身のご滞在の中での発見等、なにか他のお客様にもお薦めできる情報等がございましたら、是非教えて頂けると幸いです。



まぁ、この4点を基本的にお伺いしております。
はい、いろいろなご意見いただいております。
正直、建物の都合上、改善できない部分もございましたり、改善にあたりちょっと時間がかかるであろう内容もございますが、様々なご意見、良い感想だけでなく、ようはダメだしも含め(有り難うございます!!)、ほんといろいろなご意見をいただいております。


これらのアンケートは、今後しっかりと整理しまして、優先順位等を付け、一つずつではありますが、改善していきたいと思っております。ご協力いただきました皆様、本当に有り難うございます。また、今後ご協力いただくべくお伺いのありましたお客様、どうぞよろしくお願い致します。


さて、それでは次回のポストから、順に紹介させていただきます。
よろしくです!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment