Wednesday, June 9, 2010

NY Apartment 51のウェブサイトをやっと新しくできました!!

NY Apartment 51のウェブサイトをやっと新しくできました!!
いやぁ、気持ちいいですね。部屋の内装だったり、実際に綺麗にしている印象だったりが、少しでも多くの人に伝わればいいなと思ってます。少しずつですが、よくなっています。
新しいウェブサイトはこちら!
で、ウェブサイトを創ったら、次は英語バージョンや他の言語で創るという依頼もあり、それと同時に、この周辺の魅力を伝えられないかという話がありました。この場所、ヘルズキッチン地区というのですが、今すごいどんどん美味しいレストランができていて、まさにお薦めのスポット。タイ料理とか、ほんと美味し過ぎです。お会いできるお客様にお薦めしてるんですよ。
なので、新しいウェブサイトや、実際のコモンスペースにも、やっぱ周辺地図、必須って話になりました。(って、いまさら気付くのは遅いですよね。。)
なので、それも動いていかなきゃですね。ニューヨークの宿泊先、安い宿、ホテルをお探しの方々、どんどん居心地がいい、情報も沢山ある、しっかりと対応している短期滞在型アパートメントとして、オーナー共々、動いていますので、みなさんも、NYアパートメント51を気に掛けてもらえればですね。
あっ、そうそう、この前は、アパートメントホテル51という名前でした。経営体制が変わって、よりよくなってるのを感じます。なんで、アパートメントホテル51の時の泊まっていただいた方々、是非、またご検討頂ければ、オーナー共々嬉しいかと思います。
値段含め、かなり満足いく内容になってるはずですね。
(って僕は思いました。)
では。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment