Tuesday, July 20, 2010

さてと、やるかな!(それは食べ歩きの計画。。笑)

受付のテーブルの横にこれ、置いてます。僕も51にいった際に気にはなっていた時期があり、聞いたら、飾りだってスタッフの亜理紗さんが言ってました。花瓶みたいですよね。
で、この前に51にシステムのバックアップ等の仕事の為に寄ったら、この中にテニスボールが入ってました。
???
理由は誰にも聞いてませんが、まったく意味がわかりませんでした。笑

さてと、、そんなくだらない話はどうでもいいとして、僕はブログを書くのが得意な人(って得意も不得意もないですが。。)ではなく、こないだ博多トントンという博多料理、豚足料理屋さんのパーティーに行った際にゲストだった、リバティーさんという人みたいに、ニューヨークに関する知識や理解、そして情報なんてありません。
あっ、リバティーさんって知ってます?
僕は知らなかったのですが、なにやら凄い人らしく、僕が直接ゲストで話をされている話を聞いた際は、しっかり冷静な視点と深い観察力がある人なんだろーなって印象を受けました。
とりあえず、みなさんは知っているかと思いますが、「ニューヨーク」って検索したら、一番上に出てくるらしい。(すごい!!)

で、なんでこの話をしているかっていうと、このブログの意味です。
えーと、このブログ、NYアパートメント51の宣伝用にって考えていたのですが、なんか個人的なヘルズキッチン地区(このアパートメント周辺の街、劇場街の隣。)のぶらぶら歩きブログにしちゃおうと思いました。
それと、僕は51というアパートメントに関わっていますが、やはり客観視できる人がいないとってことで(勝手に)、外側から良くも悪くも51について書き、それをニューヨークの滞在先を探している人達に冷静に判断してもらうとともに、51のスタッフの人達とのアパートメントを良くしていく、架け橋になればなって、勝手に大義名分みたな事を考えつつ、よくぶらぶらしているヘルズキッチン地区ブログ的な意味も含め、ぐだぐだ書いてます。
あっ、それとお客様のアンケートやご意見、匿名で公開していおくと思います。
なんで、もしこのアパートメントの口コミが少なかったら、このブログも参考にしてください。
51の身内の人間ですが、心を鬼にして(できないけど)客観的なコメント用のページにしてこーっと。


偶然このブログを見つけて、もし暇な時間があれば、お付き合い下さいませ。
では!





そしていつもの締めはこの言葉に決定!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment