Monday, August 2, 2010

勝手に宣伝(になってない雑談。。)をしてみようと思いました。

こんにちは!さて、夏も夏、8月に入りましたね。ニューヨークは暑い毎日が続いています。あっ、でも昨日今日はちょっと涼しいですね。早朝はちょっと肌寒かったりしてます。

さてと、今回は勝手にお客様の宣伝なんかをしてみようかと思ってます。一応、ブログで宣伝しますね、って伝えて、是非是非って言ってたんで許可もらってます。あっ、写真は昨日にぶらりとアパートメント内で撮りました。さて、どこにあるでしょう、これ。どっかにあります。コモンスペースですね。さりげないところに、51の亜理紗さんはセンスがいいなって思ってます。

さて、宣伝しちゃいた人は、ニューヨークで活躍されているジュエリーデザイナーのSatomi Kawakitaさんです。
えーと、彼女自身の写真を撮っておけばよかったって後で後悔したのですが、指にはめてたんですよ、すっごいセンスのあるジュエリーを。僕は男性で、正直ジュエリーにはまったく興味がない人ですが、彼女の作った作品はすごいセンスがあって、素直に、「おー!」って思いました。※ちなみにジュエリーを見てそう思ったのは初です。

なので、kawakitaさん、すいません、kawakitaさんのウェブサイトから写真を抜粋させていただきます!どうしても紹介したかったので。
どうですか?センスありますよね。
kawakitaさんはニューヨーク在住で、51の宿泊客ではないのですが、知り合いのNさん(ほんといろいろお世話になってます。テーブルの件、すいませんでした。。絶対にできるだけすぐに用意します!)の付き添いでチェックインの際に来られていて、面白い関西の人だなって思っていて、話をしていました。

で、仕事の話になって、実際にジュエリーを見せて頂き、「おー!」って僕、亜理紗さん共に、なってました。
そして、亜理紗さんは自分の指にぴったりだったもんだから、そのままいくつかつけさせてもらっている最中に「仕事があるので。。」ってそのまま帰ろうとしてました!(嘘ですよ。冗談ですよ。笑)

なんで、是非このブログを偶然見た人、この方もニューヨーク在住で、活躍されている方です。
是非、興味があれば、ウェブサイト等で見てみて下さい。

ウェブサイトはこちらです。
僕も関西と関東のハーフで、亜理紗さんも関西(神戸)なので、ちょっとの間でしたが、関西話で盛り上がってました。

kawakitaさん、勝手に宣伝(になってない、ただの雑談。。)しちゃってますが、失礼致しました。
Nさんには引き続きお世話になってます。
ニューヨークでの滞在を満喫されていることを願ってます。
Nさん、なにかあれば連絡くださいね!

では。
今日はお客様関連のお話でした。


P.S.
えーと、こういうお客様の紹介、許可もらってしていきたって思ってます。
そういうのも楽しいですし、繋がっていくイメージを常にもってですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment