Wednesday, August 4, 2010

チェックイン時にお水(ペットボトル)のプレゼントをスタッフの亜理紗が考案、そしてすぐ始める!(はや!!)

さて、みなさん、暑い夏ですね。いかがお過ごしですか?
えーと、今日は手短に51のニュースをお伝えします。
今日に月1のスタッフミーティングがありまして、約2時間ぐらいかな?あーだこーだと話をしていました。その途中、お客様のチェックインがありました。で、スタッフの亜理紗が対応していたのですが、コモンスペースの紹介の流れの中で、なにやらお客様にペットボトルの水をプレゼントしてるじゃないですか!
ん?そういや、メールでチェックイン時にお水のプレゼントをすることをはじめたいって言ってたな。。!
ってそれはつい1日前のメールだった記憶が。。いやぁ、行動はや!って思いました。さすがですね。


えーと、NYアパートメント51のウェブサイトのニュースページにも載っていますが、夏季限定でチェックイン時にお客様にペットボトルのお水をプレゼントするサービスを始めました。ちゃんと冷蔵庫で冷やしているお水で、長旅でお疲れのお客様に少しでもリラックスしていただけるようにと、今回スタッフの亜理紗が提案、そしてすぐ始めてみました!
お客様にはご好評を頂いております。

いやいや、夏暑いですからね。
皆さんも是非、水分補給をこまめに取るようにしていきましょう。
水はやっぱおいしいですね!


では。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment