Thursday, July 22, 2010

Lプライベートの評価はいかに!?

こんにちは。写真は51の建物から出るときに撮ってみた写真です。このドアの先は8アベニューという通りで、ヘルズキッチン地区という、美味しい料理屋さん(特にタイ料理やメキシコ料理!)などが並ぶ、非常に賑やかなエリア。夏ということもあり、そしてすぐ隣がブロードウェイ劇場街ということもあり、非常に観光客や人々で賑わってます。

さてさて、早速、亜理紗さん(51のオーナー兼経営者である高良さんの奥さんで経営に関わっている人好きでいつも一生懸命だけどちょっと不器用(でもそこがいい)な人)からついこないだチェックアウトされたお客様に、この「51お客様の声ブログ」の話、メールの内容等を掲載可能かという連絡がいっているとのことで。(亜理紗さん、早速有難うです。)

早速、お客様の声をどんどん載せていきたいと思います。
えっと、匿名ですが、rinnrinn様というお客様が51のLプライベートという、最大5人まで宿泊可能な大きな個室に先日までご宿泊していただきまして、帰国後にメールのやりとりをさせていただきました。
rinnrinn様からのメールの内容は以下。
さて、良くも悪くても、辛口でも苦情でも、がっつり載せていく予定ですが、まずはLプライベート、どうだったでしょうか。。


以下、rinnrinn様からのメールの文章を引用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アパートですが、滞在中とても気持ちよく過ごすことができました。
ロケーションも良いですし、お部屋もきれいに整っていて本当に快適でした♪
朝食は1回しかいただけなかったのですが、美味しかったです。
さらに高良さん(※この方はオーナーの人)が親切でとてもよい方だったので、うれしかったです!

教えていただいた、スーパーやパンやさんにもいきましたよ。
エンポリウムでは娘の誕生日用ショートケーキを買い、USAの衝撃的な甘さを楽しみました(笑)
エミーズブレッドはみんなに好評でとても美味しかったです♪

親戚がいるので、またNYを訪れることがあると思いますが、
その際にはまた、お世話になりたいと心から思える場所でした。

本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
素敵なアパートメントホテルであり続けてください♪ お元気で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その後、以下のメールも頂く。


以下、rinnrinn様からの次のメールの文章を引用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は今回アパートメントを探すのも、まずネットの口コミがとても参考になりました。
ネット上なので、どこまで信頼性があるかは個人の判断なのですが...

それからHPの写真や情報、そしてメールでのやり取りですね。
いろいろ検索させていただきましたが、こちらはHPが充実している方だと思います。


大通りに面しているので騒音を覚悟していたのですが、
お部屋が奥側だったのでまったく問題ありませんでした。
それに窓の景色はNYらしくてほんとうに素敵です。
とてもよいお部屋でした。
女性(まして子連れ)なので、NYで安心して宿泊できるというのは重要なポイントでしたね。
地下鉄もセントラルパークも近いし、今回の選択はまさに大正解でした(笑)


アパートメントのWEBサイトで宿泊者のコメントを掲載しているところは少なかったので
苦情や改善点も含めて情報を発信することは、とてもよいことだと思います。
魅力的なブログになることを期待しております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おー、よかった!
ご滞在を満喫していただけた様で、なによりです!
有り難うございました。僕(矢萩)はrinnrinn様には直接お会いしておりませんが、うちの亜理紗に代わりまして、この場を借りてお礼申し上げます。どうも有り難うございました。



さて、rinnrinn様にはお褒めの言葉を頂きましたLプライベート、実は前はもっと壁も汚く、部屋もちょっといまいちぱっとしない雰囲気でした。なので、改装以前にお泊まりになられたお客様にはほんと申し訳なかったです。
ですが、部屋の改装をし、壁を綺麗にし、亜理紗さんの絵のセンス等もマッチし、よくなったわけです。
でも、まだまだ、改良点はあるはずですね。
できることにはもちろん順番があり、すぐにはっていうの内容のものも多いですが、一つずつ確実に。。
ですよね、高良さん?
高良さんとはいつも優先順位の話等をさせてもらっています。

さて、「51お客様の声ブログ」の最初のお客様の声は、非常にお褒めいただいた内容で、ほんと嬉しい限りです。
有り難うございます。


次回はちょっとメリットとデメリットをお伝えしてくれた、お客様のお話をしようと思います。
では!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューヨークに、格安で最高の場所に、清潔かつ快適に、そして安心して宿泊できる。
NYアパートメント51
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No comments:

Post a Comment